SSブログ

結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!

道端アンジェリカが骨折しました! [ニュース]

モデルの道端アンジェリカさんが骨折!のニュースが流れていますね。

かわいそうに…

と思うのですが

わたしが心配したのは、
転んで骨折して重傷ってこと。

しかも、彼女は30歳…

どうやら足首の骨折のようなのですね。

道端アンジェリカさんのブログによると

「足首の脱臼と三果骨折という3か所の骨折をしてしまいました」

って超重症じゃないですかー\(◎o◎)/!


はい、30歳の女性が転んだだけで
こんなに酷いことになるものでしょうかね??

何か他に理由があったのか、あった方がいいのではとすら思います。


だって、あれだけ痩せている道端アンジェリカさんですから

→ 骨粗しょう症

とか気になりますよね??

ちゃんとご飯を食べて
栄養とっていかないと危ないですよね。

ダイエットばかりが、美しさばかりが
全てではないはずです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SEO
loading
サマンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。