SSブログ

結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!

高畑裕太はハニートラップ!? [有名人]

高畑裕太が逮捕!でお騒がせの1ヶ月でしたが
意外な結末になった感じですね。

起訴もせずに、示談。

これって当初から少数派の間では
ささやかれていた

高畑裕太「ハニートラップ」説がますます真実味を
帯びてきた感じかしら??

※ハニートラップとは
ハニートラップ(英語: Honey Trap)とは、女性スパイが対象男性を誘惑し、性的関係を利用して懐柔するか、これを相手の弱みとして脅迫し機密情報を要求する諜報活動で、
~中略~ いわば「色仕掛け」による諜報活動といえる(Wikiyori引用)

40代の女性はまぁ良いとしても
知人からの通報だったし?

へんてこりんなビジネスホテルで
特に騒いだ様子もなかったとか…

うーむ。

それと同時に気になるのが
場所が群馬ってことだったりしますけどねww

清原選手の群馬通いではありませんが
高畑裕太さんももしや!?

なんて、あの釈明の様子を見ていると
疑わずにはいられなかったり(汗)

それとも、群馬が怖いところなのか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SEO
loading
サマンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。